#こだわりのキッチンアイテム | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

こだわりのキッチンアイテムなんて、無いのだけど😅

殆ど100均の物だし😅💦


でも数年前から使ってるこれ、。



おろし器。

生姜やチーズ、ニンニク。

気持ちよくおろせます^ ^

洗うのも簡単!水で簡単に洗えます!


料理の動画とかで見たことある人いるかな?? 

私は女優の杏さんがYouTubeで料理してる時に使ってて、めちゃ良い。って言ってたので買ったのだなど。

めちゃ良い👍

下ろしてる時が気持ち良い〜💕😅


めちゃ使うので、コンロの壁に引っ掛けてあります。



先日、さくらんぼ狩りの帰り。

親戚の人にジャガイモ掘りたい!って頼んでおいたら、ちょっとだけ残してくれてたので、掘って来ました^ ^




娘と旦那は私が掘りたいのだから、掘りなさい!

って言って掘らないの!

楽しいのに。


30個くらいかなぁ?

立派なジャガイモ掘れました😊


さくらんぼ狩りしてジャガイモ掘って。満足な一日😅😊


木曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊