#朝に思うこと | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

散歩しようかなぁ〜??


でも梅雨になっちゃうなぁ。。



昨夜、旦那が私のお腹見て、

え?妊娠してるの??


って言うから


そー。7ヶ月。大事に育ててるんだ。


と言うと、

そりゃ困ったね?😅

散歩する??


私は股関節痛くなるから散歩は嫌いなんだけど、数年前に犬の散歩の様に旦那に無理やり散歩に連れて行かれた時期があって😅💦💦


それの再来。。


うちの旦那は痩せ体質。足なんてそんな足になりたかった!!と娘とよく言うけど、細くて長い。


だから、今の私が見るに絶えないのだろう(* ̄∀ ̄)


また、犬の様に散歩に連れて行かれるんだ。。


でも、そーでもしないとストレッチだけじゃダメだよねー。と1番分かっているのは私。


この週末から連れ出される予感。。


その前に1人で歩いてみようかなぁ??


なんて、今は思ってます😅



金曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊


めめが新しいCMに登場😆

ドラマの番宣で来週からテレビにもいっぱい出るし!忙しい😆💕💕


ちょっと見てください!!!