好きなアイスの味は? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この間めっちゃ久々にシャトレーゼ行って、アイス買って来ました。

色々買ったけど、これが美味しかった💕

深煎り珈琲ゼリー入りカフェラテバー

カフェオレのアイス大好きなのです😆💕



週末は息子家族が来るし、シャトレーゼでも行こうかな?^ ^


和菓子も充実してますよね!😆



先日、プロ友さんとも話してたけど、

娘家族は毎週来ても、何も気を使わないけど、息子家族は気を使います😅💦

こっちに来る時はお嫁さんのお父さんの家に泊まることもあったけど、マンションだから狭くて、息子は内心泊まりたく無い感じ😅💦

でも、お嫁さんに我が家に泊まれば?とも言えず💦

今まで泊まったことは無かったのですが、(息子と孫は泊まったことあります)

今回、日曜日に旦那のソフトの試合があって、その大会は若い人も出られるので息子を助っ人に。

集合時間が早いため、泊まらなくては出られない。

お嫁さんは、本当は泊まりたく無いかも?だけど、息子が了承を得て泊まることに。


お嫁さんは私達にも迷惑がかかるのでは?と気を遣ってましたが、私が大変なだけですから(* ̄∀ ̄)💦

息子はミニマリストだし、お嫁さんも綺麗好きだから、今週はお掃除に明け暮れます(* ̄∀ ̄)


水曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊






娘の友達の結婚式。

はっちコーデネーターが揃えた、姫のドレス、スタイ、髪に飾る薔薇。ご機嫌でお利口に出来たそうです。ホッ😌