#私のストレス発散法 食べて笑う | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

月曜日は、川ちゃんとまゆちゃんと月に一度のランチ。


「オモウマイ店」で紹介されたお店に行きました。



まゆちゃん達は、ミニ天丼とお蕎麦のセット。

980円

全然ミニじゃない天丼💦😅食べ切れないと残してました😅


私はお魚御前。1280円


鮭が肉厚過ぎて!!

こんな美味しい鮭食べた事ないかも??くらいの美味しさでした😆💓モツ煮も絶品!


テレビでも人気だった店主が皆んなに話しかけてました😅


店を変えて、ファミレスへ。


別腹の存在が大きい(* ̄∀ ̄)💦💦


遅くまで、笑い転げながら、各自の愚痴も言いながら😅ストレス発散して来ました^ ^


2月ももう少し!めっちゃ忙しいけど💦💦

さて!頑張ろう!!


水曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊