#私の親孝行 連日のスシロー。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

三連休の真ん中。土曜日は唯一良い天気でした。


予定もないし、前日に私の母から「スシロー連れて行って〜!!」と電話が来ました。


「今、娘たちとスシローに居るんだけど(* ̄∀ ̄)」


「ええーー??」

と言っていたので、翌日も仕方なく、爺ちゃん連れて、母と一緒にスシローに行きました😅💦


私と旦那は昨日食べて、美味しかった物をリピートして、後は昨日食べてない物を食べました😅


爺ちゃんには減塩醤油をスプレーボトルに入れて、持参して、スプレーでシュっと醤油をかけてあげました😅


お腹いっぱいになって母も満足したので、その足で、桐生の南が丘公園に行きました。


ここは梅の花が600本植えてあって、散歩にも良い場所です。


実家に寄って杖を2本持って。😅


爺ちゃんは普段は杖を使いませんが、最近直ぐに疲れるので、念のために持たせました。








2人とも歩くの遅いけど、頑張って歩きました😅


ちょっとだけですけどね?😅💦


母は今年はここに来られないと思ってたから来られて良かったー^ ^と喜んでました😊


そして、爺ちゃん家に寄ってテレビを持ち帰りました。私用に2階に録画出来るテレビ欲しかったので。

今あるのは録画出来ないので、取り替えて来ました^ ^


当分スシローには行かなくて良いかな?(* ̄∀ ̄)


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊