#おにぎりの具といえば | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

おにぎりの具といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

自分で作るなら、シャケ。


コンビニは絶対seven。




この2つがあったら、絶対買います。笑😅


少し小さくなった感はあるけど。。


最近はコンビニで買い物って殆どしなくなったので、最近は食べなくなったけど。。


たまに寄る時は必ずこのラインナップです。😊


皆さんはどんなおにぎり食べる事が多いですか?


昔はピリパリ海苔が好きだったけど、今はしっとり派になりました^ ^


爺ちゃんの朝ごはんも、オニギリも良いなぁ。

食べやすそうだし。

腎臓食に加えて、歯に挟まりやすいか?まで考えなくちゃならなくなって、どーしたもんか?(* ̄∀ ̄)

今は米パン買って食べさせてるけど、オニギリならご飯でも楽かな?


試しにやってみようかな??

具材を作らないとダメだけど😅💦


今朝は気温が高めです。😊


木曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊



目黒蓮  ミラノにて。


画像お借りしました。