クリスマスケーキ | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今年は何年ぶりか??

クリスマスケーキ作りましたよ😅

息子の家族が来る事になったので、ばぁばは朝から頑張りました😅


と言ってもスポンジは買って来たし、クリームも絞るだけの物を。飾りはダイソーで全て揃いました😅



よく見てください!

サンタとトナカイとクリスマスツリーになってるんです。

分かりますか?😅



土曜日の夜からビーフシチューも煮込み、ふるさと納税でホタテが大量に届いたので、ホタテのマリネも作っておいたので、味がしみしみで大好評でした💕😊


久々に息子が沢山食べてくれて、(身体鍛える様になってから食べる量も限られてました)

私も作った甲斐がありました^ ^


孫からのリクエストのプレゼント🎁




この恐竜が大きいのですよー😅💦💦


口から食べるとお腹から出て来る😅💦

いろんな物を食べさせてましたよ?😅


爺ちゃんもクリスマスなんて、何十年ぶり?💦

長生きしてたら良い事あるね?😊👍

ケーキも10年ぶり?くらいに食べて「美味しい!」と言ってました^ ^


息子家族はお嫁さんのお父さんの家に行って、

私たち3人は久々に買った有馬記念を全て外し(競馬)😅💦


3人でいつもの歩いて2分のスーパーじゃなくて、歩いて10分のスーパーまで爺ちゃんの散歩がてら、歩いて行きました😊


私と旦那はクリスマスにはいつもシャンパンを飲むのでシャンパンを買いに😊



昨日は洋食尽くしだったので、今日は和食にします😅

胃がもたれちゃう😅💦



月曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊