契約完了。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

爺ちゃんのデイサービスの契約が完了しました。

一つはリハビリ重視の施設。
もう一つはイベントが盛りだくさんな施設。

リハビリの施設はめっちゃ人が多くて💦

お風呂入るのも芋洗い状態💦💦

一人一人への配慮は期待出来ません💦

もう一つは20人くらいの少人数。

どちらも良い所と悪いところがあるけれど、暫くはこれで様子を見ます。

昨日は小さい施設に行きましたが、男性が少ないらしく、大きなお風呂に男性は5人くらいで、ゆったり入れて良かったみたい^ ^

でも、女性が多いから、「うるさい婆さんがずっと喋ってるんだよ」と、言ってました😅💦

そーゆー人は1人は居そうですよね?😅💦

女の人達はずーっと喋って居るそうです。
幾つになっても、それが女性ですよね?😅💦
それが長生きの秘訣かも??😅

私は先日から腰が痛くてなやんでいます💦

ギックリとは違う感じ。
お尻の上の方から痛い感じです。
寝てると痛く無いので、仕事行く前はなるべく寝て居る様にしてます。

首も変なので、バランスが崩れてるのかなぁ?
あまり治らなかったら土曜日に医者行きですね💦

木曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊