贅沢ランチ | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

昨日は娘が仕事復帰のための話し合いに会社に行かなければならないので、孫のお世話に行って来ました。

電車で行くので、旦那にウッドデッキに置いてあるチャリを外に出しておいて!と仕事行く前にお願いしました。

滅多に乗らないので空気を確認すると、前のタイヤが。。空気を入れて!準備万端!
デイサービスに行く爺ちゃんを見送って、私も出かけようとしたら、チャリのサドルが高くて乗れない💦💦
えー??

あー。先週娘家族が泊まりに来た時、日曜日のソフトの練習にのっぽ君が行った時にこのチャリ乗ってたから、サドルが高くなってるんだ💦

もう、サビサビのサドルを低くするのに一苦労💦💦
やっとの思いで出発💦
Suicaを、携帯に入れてから、何に乗るのも本当に楽になりましたよねー。チャージも携帯からタッチするだけだし。昔だったら切符買う時間を考えたら乗り遅れてたと思います😅💦

そして初めてのLRT



画像お借りしました。


これに乗って150円。

娘のマンションの目の前に着きました^ ^


ここまで余裕で行けたじゃん!私😆👍


と思ったのも束の間。

さて。立ち並ぶマンション。

車で来た時とは方向が違う。。

え?何処!??💦💦💦💦


のっぽ君に電話。


すると目の前からのっぽ君が出て来ました。

え?(* ̄∀ ̄)💦


本当に駅の目の前でした。😅


後から娘に「もう、目の前で迷子とか、信じられなーい!!」と言われました😅


娘はお昼頃帰って来たので、奮発して牛カツ屋さんへ。




私は牛カツって初めて食べたのだけど、んまぁーー!!!

殆どレアで食べられる牛肉が柔らかくて、柔らかくて💓💓

今年食べた中で1番美味しい食べ物かも??😅


お値段も良いけど、これは食べて良かったランチでした😊😆


もちろん、この子に会えたのが1番ですが。^ ^



初めてのちょんまげ。😅

歯が2本生えました。



会う度にまつ毛が伸びてて、羨ましい😅



そして、爺ちゃんが帰る前に帰って来ました。😊



ずっと晴れだったのに、今日は曇り予報。寒くなるかな?


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか😊