旦那はマヨラー | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

マヨネーズと相性のいい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちの旦那はマヨラーです。(* ̄∀ ̄)
痩せっぽっちのマヨラー。笑笑(^◇^;)

なんか、マヨラーって私の中では太ってる人のイメージあるのですが、旦那は痩せのマヨラーです(* ̄∀ ̄)

私は普段サラダを食べる時はドレッシングです。
旦那は絶対マヨネーズです。
私がマヨネーズをかける野菜は、ブロッコリーと、インゲン、スナップえんどう。ですね。。゚(゚^ェ^゚)゚。
マヨネーズは卵焼きをつくる時に少し入れます。
油あるし、卵が原料だし。油引かないで卵焼き作れますし、コクが出ます。゚(゚^ェ^゚)゚。

お野菜、まだ高いですが、暖かくなって美味しい野菜が安く出回ってくれる事を祈ります。゚(゚^ェ^゚)゚。
最近はすっかり春めいて来ましたね。゚(゚^ェ^゚)゚。
暖かくなると自然とウキウキするなぁ〜。゚(゚^ェ^゚)゚。
スキップしたくなる季節。(^◇^;)あ、気持ちだけね?(^◇^;)



ポケモンのジム。たまに、こうして色で揃えて置くのを見る。

3つ色が揃ってたら、揃えなくちゃ!!と思って、私もその色を置きますが。(^◇^;)

こーゆーのって日本だからなのかなぁ??。゚


金曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。