春の歌といえば | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

春になるとドライブしながら聞きたくなるのは




スピッツですね。

毎年春になると聞きたくなります。

桜の花見なら行く道中では、「桜」シリーズの色んな歌を聴きますが。(^◇^;)




その時に欠かせないのがケツメイシの「さくら」


春になるとこんな歌を聴きながら、暖かくて明るい空をぼーっと見ながらドライブするのが大好きです。゚(゚^ェ^゚)゚。


春は一番好きな季節。

お花も沢山咲くし、色んな鳥も遊びに来てくれる。

今年もメジロが来てくれるかなぁ??

写メしたいのだけど、家の中でも近寄ると直ぐに飛んじゃうの。(´ω`;)

小さくて可愛いのですよね〜💕


コロナ禍でもお花を見に行く。くらいはしたいなぁ。゚(゚^ェ^゚)゚。


土曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。