はっちの今日も笑顔で。暑い日に飲みたい飲み物といえば? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


毎日暑くて、フロントで老婆が倒れるかもしれない。と思ったのか?

昨日会社に行ったら、私のデスクの横に冷風器置いてありました。笑笑


午前のパートさんが、ハッチさんが言えば、買ってくれるんだねー!他の部署が、こっちも欲しい!と言ってましたよ?(^◇^;)って。(* ̄∀ ̄)



ちゃんと社長にお礼を言いました!

全然違う!冷風器!!

氷も入れられるようになってるけど、氷入れなくても十分涼しい!!💕


夏が越せそうです(* ̄∀ ̄)


  


暑い日の飲み物、最近はこちら。



画像お借りしました。


ハイボール飲んでます。゚(゚^ェ^゚)゚。



暑い日はちゃんと、水分とって、部屋を冷やして、シャワーでさっぱりして、また、水を飲んで。
それから、夕飯と一緒にハイボール。゚(゚^ェ^゚)゚。

これが至福の時です。゚(゚^ェ^゚)゚。

1日の終わりに、あー!!!美味しい!!!

うぅー!!!っと声が出ちゃう。笑笑

最近はコレ一杯です。

疲れて、毎日早寝の習慣がついて、一杯以上飲めなくなりました。(^◇^;)

後は冷水機の水で良い。゚(゚^ェ^゚)゚。


あと、ハマっているのが、午後ティー無糖。
これがスッキリして美味しい。゚(゚^ェ^゚)゚。

会社に水筒に入れて毎日持って行ってます。
緑茶の代わりに箱買い(^◇^;)

皆さんは、暑い日に、ゴクゴク何を飲みますか?。゚(゚^ェ^゚)゚。


土曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。