はっちの今日も笑顔で。動物園で一番見たい動物は? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

みんなの回答を見る


一番見たい??

難しい質問(* ̄∀ ̄)

シロクマ。

絶対見たい。

だったらキリン。

動物園に行って、キリンと象は絶対見たい!
でも、シロクマがいる動物園は少ないので、シロクマ見たさに動物園を選んでいく場合は、シロクマです。(* ̄∀ ̄)

夏の動物園は匂いもキツく、動物がだらけているので、滅多に行きません(* ̄∀ ̄)

が、シロクマは、見た目も涼しげで、水の中にザボーン!!と入る姿は見ているだけで気持ち良いので、夏でも見たいです(* ̄∀ ̄)


今日は、孫が来るのに私だけ1日仕事。゚(。ノω\。)゚。

夜帰る時に、また寄ってくれると言ったけど😭

冷風器かけて頑張ります(^◇^;)


日曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。




昨日実家の近くで食べたお蕎麦。
相変わらずめちゃ美味しい。゚(゚^ェ^゚)゚。
ここはなぜか?鳥の唐揚げが有名。これも絶品!!