はっちの今日も笑顔で。怖いから〜(  ̄_ ̄) | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


大嫌いです(* ̄∀ ̄)


子供の頃は「後ろの百太郎」とか、怖い漫画を読み漁ってたけど、多分、そのせいで?想像力豊かな私は、怖い話を聞くと、いろんな妄想出来てしまい、普段の生活でも、色々妄想して怖すぎる😱💦💦


怖い映画とか、CMも無理😨

その後お風呂に入ったら、後何回も振り向いちゃうし、シャワーが血だったら。。。😱😨
とか、考えちゃうから、無理です(* ̄∀ ̄)


夏は怖い映画のCM流れる確率が高いから、嫌なのよねー。゚(。ノω\。)゚。
なるべく早く察知して目を逸らし、出来れば音も聴きたくない(* ̄∀ ̄)


怖いと思ってるから、他のCMなんて、全然耳に入ってこないのに、怖いCMだと、
わ!!来たっ!!!
と敏感に反応します(* ̄∀ ̄)

どうやら怖いセンサー付いてるみたいです(* ̄∀ ̄)


皆さんはお好きですか??


今日も仕事の金曜日、
何で祝日なんだ??と調べたら、スポーツの日。。

そんなのあったっけ???(* ̄∀ ̄)

今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。