生活が変わる | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

緊急事態宣言を受けて、県知事の会見を待っていましたが、スポーツクラブは自粛の延長と発表があったので、今月も休館になりました。

パチンコ屋は再開可能でスポーツジムはダメってどゆこと??



これによって、本当に私の生活も変わります。

我が家も私の収入が減るし、この持て余す時間をどう過ごせば良いのか?

仕事していた時は、休みは嬉しかったけど、休みでも遊べないし、友達とも、孫にも会えない毎日。
ストレス溜まります(´ω`;)

働けるって有り難い。
働けなくなったら、働きたい。
と思います。

子供もいないし、親の面倒も無いし、旦那と二人だけ。
このままじゃダメ人間になりそうです(´ω`;)

てことで。

朝ヨガ2本。
5分のと、10分のものを朝ごはんの前にすると、体が気持ち良いのです。゚(゚^ェ^゚)゚。
ヨガは嫌いだったけど、自分に合うものを選んで無理のない簡単なものにしました。゚

朝ごはんの前に決まった時間にやってます。


買い物は。基本歩きで!
最近車に乗る事が減りました。(^◇^;)

それからエクササイズも、簡単なものと、ハードなもの。

その間に掃除とマスク作り。

今はまだ、社員のためにマスク作ろうと思ってるから、やる事あるけど、自分だけの時間がこんなにあっても、有り余る時間(´ω`;)



あと1ヶ月。
どうしよう。。休みも辛くなって来ました(´ω`;)

休みってたまにあるから嬉しいのね?

さて。
なにか楽しみ見つけなくちゃ!!(^◇^;)



バラも良い感じです。゚(゚^ェ^゚)゚。

本来なら、今日から1日仕事だった木曜日。

今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。