すぐに作れる簡単スープレシピ教えて | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

すぐに作れる簡単スープレシピ教えて








みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印


これ、知ってる人も多いかもしれないけど、簡単でメチャメチャ美味しいスープです。゚(゚^ェ^゚)゚。




新玉の今の時期に作る、玉ねぎ丸ごとスープ。


新玉をレンジで5分くらいチンして、コンソメの素と冷蔵庫にある野菜やベーコンを入れて煮るだけ。


新玉の甘さと、トロトロになった玉ねぎ!

何個でも食べられちゃう(^◇^;)



レンチンする事で、長く煮込まなくてもトロトロの玉葱スープできますよ?👍



お試しあれ〜。゚(゚^ェ^゚)゚。



金曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。





庭のジャーマンアイリス。。゚(゚^ェ^゚)゚。