はっちの今日も笑顔で。また行きたいと思った旅行先教えて! | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


このネタ、ずいぶん古いですが(* ̄∀ ̄)

書かずに残っていたので😅


旅行はコロナ前は年に一度は海外へ行ってました。
次はいつ行けるのだろう???。゚(。ノω\。)゚。


今思い返して、もう一度行きたいのは、バリ島です。日本人ガイドさんを付けてもお安い!
ガイドさんがホテルまで迎えにきてくれて、車で送迎。写真も撮ってくれるし!美味しい店も教えてくれる!海も綺麗で食べ物も美味しい!
1ヶ月くらい、居たかった😅



国内旅行では、娘と旦那と3人で行った長崎。
旦那が道案内とカメラマン役。(* ̄∀ ̄)



チンチン電車が良い感じでねー!街並みがとっても好きでした。もう一度行きたいですねー。
これは、もう4年前です。

もう、この当たり前。
は戻らないのでしょうか。゚(。ノω\。)゚。


でも、色々気をつけながら、まだ行ってない土地に行ってみたいなぁ。。


昨日、イルミネーションのネタで、ルミナリエの事を書いてる人が沢山いたけど、そこも行ってみたかった場所の一つ。

あんなに混んでいてもなんの問題もなかったのが今となってはウソのよう。。。゚(。ノω\。)゚。

皆さんはまた行きたい!と思う旅先ありますか?


普通に旅行を楽しめるようになりたいですね!!


木曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。