はっちの今日も笑顔で。帽子何個持ってる? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


日光アレルギーが長かったので、帽子はたくさん持ってます。

10個以上はありますね😅
多分、治った今も、ゴルフの時は気をつけて被ってます。

いつも被っているせいか?
帽子は好きです。゚(゚^ェ^゚)゚。
洋服や季節に合わせて、数があります。

旦那も薄い頭を隠すのに帽子コレクションです。笑笑
私は旦那の帽子のことは「ハゲ隠し」と呼んでいますが。゚。。(* ̄∀ ̄)

沢山あるので2箇所に帽子コーナーを作って置いてます。



ゴルフの時や旦那はソフトの時にも被るので、どんどん増えますね?😅

これからは寒くなるので、帽子被ると暖かくて、防寒のために被ります。


皆さんは帽子被りますか?

私の周りでは、あまり被る人居ないかも??



今日も秋晴れになりそうです!秋晴れは気持ち良いですね。゚(゚^ェ^゚)゚。

水曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。








自分で靴下と靴を履けるようになりました。😊