友達の誕生日プレゼントの予算教えて! | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

みんなの回答を見る


ご存知の方も多いのですが、フロントに携わっていた人達と「姐御会」なるものを、もう、何年??やってます。

私だけ五十路で他の人は三十路です(* ̄∀ ̄)
私とリーダー以外はもう退職して、結婚していたり、違う職に就いていたり。。

それぞれ色んな事を抱えて生きており、そんな話を色々と喋り倒します。(^◇^;)

いつしか、メンバーの誕生会を兼ねて集まるようになりました。
今月も集まる予定。

先日は2人の誕プレを選びに駅ビルへ。。

最初の頃は皆んな気持ちだけ。。と1500円位の物だったけど、、今は少し上がって、私は1番年上だし、2500円くらいの物を選んでます。

今回は2人とも結婚していて子供もいます。1人は子供の野球で大忙し。もう1人は、寒い方に住んでいるので、ちょっと素敵な手袋と、ハンドクリーム選びました。
2500円より出たけど、その辺は大丈夫👌

手袋で2000円超えるって、子供いた頃なんて使ってなかったな。。と思って😅
自分の物は後回しになるもんね?
私も欲しくなっちゃう暖かい手袋。これ、皆さんにも、見てほしい!!笑笑

良い品物見つけました😊💕

私と同級生の友達には、毎年私の誕生日にさくらんぼ送ってくれるので、今年はウナギをネット注文から送りました。
4500円くらいだったかな?

後から友達からLINEが来て

うなぎ届いたよ〜ー!!歳をとるのも悪くないね!だって!笑笑

プレゼント選びは割と好きです。゚(゚^ェ^゚)゚。
その人の事考えて、喜んで貰いたい物を探すの楽しい。゚(゚^ェ^゚)゚。


皆さんは最近どんな物を誰かにプレゼントしましたか??今度の参考のために教えて下さい。゚(゚^ェ^゚)゚。


火曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。


昨日のランチ。

カリカリチキンが美味しかった💕