インフルエンザの予防接種、打つ?打たない? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

みんなの回答を見る


昨日、打って来ました。😅


昨日は会社指定の病院で健康診断。
朝の8:30から、やって午後から仕事💦
視力が何故か??回復していた(* ̄∀ ̄)
そんな事ある??
1.5と1.2😱😱
去年は1.2と0.8だったのに。。
老眼が進むと見える??
勘が当たった??(* ̄∀ ̄)


予防注射は会社が千円だけ負担してくれますが、高いよね?(´ω`;)
でも、仕事柄、半強制です。
今年は例年になく、痛かったー😭😭😭💦💦
いたぁーーーー😱😱!!!

と、心の中で叫んでました。💦

看護師さんがハズレだったかな?(´ω`;)

9歳年下のスイミング部長と一緒になり、色んなこと話しながら、あっという間に終わりました。
私の方が先に終わったので、注射痛かったわ〜!!
と脅してやったら、えええええー。ってびびってたわ。笑笑


今年はどうなのかしら?
風邪予防しなくちゃね??

今日から寒気が降りて寒い〜!!
あったかくして過ごしましょうね〜。゚(゚^ェ^゚)゚。


水曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。



検診から帰ってきて、ハラペコだったので、途中コンビニでサンドイッチ買って、これをデザートに。。
これ、アイスなんですよ?美味しい〜。゚(゚^ェ^゚)゚。