もんじゃ焼き派?お好み焼き派? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

たわいのない日々。嬉しかったり、凹んだり。いい事の方が、少ないかもしれないけど、それでも前に進まないとね。^_^

バドミントンとゴルフとスキーとミニチュアダックスのリッキーをこよなく愛してます。

みんなの回答を見る


悩むう〜〜!!

ここに、たこ焼き。が入ったら、たこ焼きなんだけど。笑笑

もんじゃもお好み焼きもめっちゃ好き😊

でも、今ね?今食べるならもんじゃが食べたい。笑笑

ちょっと涼しくなったから、もんじゃやお好み焼き、良いですね!!

粉もん大好きはっちです。(〃艸〃)



昨日は暑かったのに、今日は10度も下がる??
今は丁度良い感じだけど、この後雨が降ったら気温が下がるとか??
身体がついて行きませんよ(´ω`;)


昨夜は腰からお尻にかけて、鈍痛が。。
寝不足です(´ω`;)
年には勝てませんなぁ(-ω-;)

水曜日は、朝から晩まで運動の日なんですけどね😅💦
自分の体と相談しながら動きます!


水曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。