また1人サヨナラ。 | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

昨日は午前中市のバドミントンの総会に行ったら、決算報告が間違っていて、こーゆー時、会計監査の意味。。っていつも思う。。

役員を決める時、会計監査なら負担無いから良いや!と引き受けてる人多いのでは??
でも、ちゃんと仕事しないと、みんなに迷惑かかる。。


そして、夕方から地元に帰り、同級生のお通夜へ。

高校の同級生なので、旦那と共に。

脳梗塞だったそうです。
奥さんとは熟年離婚して、娘さんが喪主でした。
遺影を見ても、まだ若いよね。
娘さんの孫を2人も抱いて、若々しい彼は、高校の時と変わってない。。

同級生の訃報は辛いです。。

通夜の席で同窓会。

この間は友達の親の葬儀で会ったよね?
そんな年頃です。(-ω-;)

高校の担任の先生も来ていて、久々にあいました。先生って不思議なもんで全然変わってない。。
年を聞いたら77歳だそうで、、変わらないですねー?
と言うと、私の旧姓を呼んで、はっちさんは変わらないねー!!
35年前の生徒の名前が出てくる事に驚きです😱😱

そこにいた、10年ぶりくらいに会った同級生にも、本当!はっちは変わらない!!
と言われました,😅

皆さん変わっていて名前がなかなか💦

でも、話してると、あの頃に戻って、変わらないな。と感じるのは不思議ですね?😊

高校の同級生はもう既に何人も旅立っています。
人数も多かったせいもあるでしょうが、、
高校の時の写真が飾られて、それをそこにいたメンバーで眺める。
なんとも切ない気持ちでした。



今日は3週間ぶりのバドの練習に参加します😅💦

月曜日、今日も笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。



バラ園にて