最近運動してる? | はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

はっちのブログいつも笑顔で。゚(゚^ェ^゚)゚。

子供も巣立ち、夫婦2人でゴルフを楽しんでいましたが、義父を預かる事に。。
そんな時SnowManの目黒蓮君に運命の出会い。この歳で初めて推しが出来ました。
SnowManのおかげで毎日が楽しくなりました。

みんなの回答を見る


基本。


月曜日
火曜日
水曜日
金曜日

は運動してます。

木曜日はお休みデー。

今一番楽しいのは、grooveというヒップホップ系のスタジオとゴルフですね!!


でも、仕事疲れたり、他の用事が出来たり。
毎回こなす訳ではありませんけどね?😅

なのに、なぜ痩せない!!??😱😱
ま、筋肉量は多いですけどね?
歳をとったら、運動しないと体重は落ちます。
筋肉量の減り方半端ない💦💦

なので、なるべく無理のない程度に筋肉落ちないようにやってます。

首の頸椎やってから、バドミントンを大幅に減らしました。
それからは、年中何処かしら痛い。ということも少なくなり、他のスポーツをこれだけ取り入れる事が出来るようになりましたね?😅

昔はこのブログもバドミントンの事しか書いてない時期もありましたからね?


4人家族が、息子が抜けて3人家族になり、娘が抜けて、2人になり。
リッキーまで居なくなってしまい、本当に2人きり。

生活環境も変わり、生活スタイルも変わりましたね。

ただ、いつ何時も、色々あるけど、運動する事でリセットするのが、私にとっては一番良い方法だと思ってます。。゚(゚^ェ^゚)゚。


日曜日、今日は同級生の通夜に行ってきます。
同級生の訃報は辛いですね。

それでも笑顔で生きましょうか。゚(゚^ェ^゚)゚。