植木屋さん、待ちに待ってましたよ! | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。








箱庭みたいな小さな庭。長く愛してきました。


今日は植木屋さんが来ました。待ってましたぁ!

すごーい。

またたくまに綺麗にしてくれて、、ありがとう❗️


丁寧な仕事🙆‍♀️











わたし、

20年ぐらい前かなぁ、重い石を必死で動かしたり、埋めたり💦

小さな

庭をなんかデザインしたくて無謀なことを。若さがあったのね。色々やってきた。



歳をとり、狭い庭、、石が危ない危ない!⚠️危険‼️




なんとかしよう!もいちど植木屋さんに来てもらわなくちゃー…(-.-;)y





マーヤ、行ってくるよ。の、思い出