肩の荷がおりた! | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。


寝不足だと

いつも適当に移調して弾くのが、うまくいかない💦

如実。

やはり、睡眠💤は大切ね。


でも

皆さん楽しそうに歌ってくれて、、

ああ、

よかった。

素晴らしいゲストを招いてのクリスマスコンサートの予定もたって、ああ、よかった💕💕💕



父の20周年を記念して

1919年から2004年、85年の生涯を辿る資料、やっと作り終えた!






早くに孤児となって、母と出会い、戦争に翻弄された父。


孫たちを、

ものすごく愛してくれた父。


親不孝の私。

やっと、父への責任を果たした気がして本当に肩の荷がおりました。ε-(´∀`*)🌬


7/7

記念会に、子供達に渡し、弟二人にも送ろう。





感動は
召される四日前に、入院中の母に書いた手紙。
早くよくなって母の介護をするつもりだった父。




「私が行くまで我慢してください」と😭


色々あった夫婦だったけど、最後、父がこんな素晴らしいものを遺してくれたこと、


改めて胸が震えるほど感動でした!