少しでも涼しく | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。




里芋を植木鉢に植えて、水槽に沈めました。

これから、葉っぱが育つのを楽しみにしています。



こちら最高気温33℃💦

きゃー!


道路工事で交通整理する方、厚そうな長袖の服を着て、、ああああ、お気の毒です。なんか工夫しておられるかしら。

ガーン

倒れないで下さいね、、と、心の中でつぶやきながら、通り過ぎます。







さて。

小樽のセピア通りで買ったガラスの魚おもちゃ。








金魚の水槽にいれたら、浮きました!金魚が驚くのですぐ引き上げたけれど🥹

可愛い💕



子供騙しのようなお土産だけど記念にずっと、とっておくわ!




愛しいマーヤ

マーヤ、お手、おぼえたて😉

最初は手を極端に引っ込めて、なかなかできなかったです。でも、その後はぐんぐん人の言葉、気持ちを理解するお利口ぶりを発揮してくれました。

今も写真をなでながら「いい子だったね。お利口だったね」と褒めています。