親しい人たちのコンサート | おこちゃんのブログ

おこちゃんのブログ

大好きな音楽を通してボランティアできることを感謝しています。




ヴォーカルコンサートに行ってきました。


難しい曲に果敢に挑む仲間であり友人たち。すごいなぁ!


元コーラス仲間の男性は初参加。

「イヨマンテの夜」を堂々と、お腹からの声で歌い上げました。


伴奏をしたのは、48年来の知り合いピアニスト。


大昔からそうだったけど、音がやわらかくて綺麗でうっとりウインク(中田喜直先生に見込まれたぐらいですもの)




昔は超厳しい先生だったのよ🤭レッスンの時、本当に涙が出たほど。


今は、すっかり甘くなられて、、うふふ


私が過去に所属した合唱団三団体の伴奏もして下さいました。


F先生! 改めて、その節はありがとうございました‼️



そして。

ヴォーカルコンサートを主宰された先生には、たくさんのボランティア音楽会に参加、素晴らしいソプラノの歌を披露していただきました!

癒しそのもののお歌なんです。

有難うございましたハートラブラブ











酷暑の日々、みなさま、ご自愛くださいませ!