【お席僅か】自撮りで表現するポイントレッスン5/13.5/14 | 自分を伝えるのが苦手な女性のための自己表現をサポートする専門家

自分を伝えるのが苦手な女性のための自己表現をサポートする専門家

個性×魅せ方×心の学びであなたの本来の魅力を引き出し、自分らしく人生をクリエイトするためのオンライン講座主催

自己表現と個性美メイク 主宰

北山ありかです。

 

 

「自分らしく自己表現したい」

「コンプレックスを解放したい」

「個性を活かしたい」

そんな女性の

サポートをしています。

 

 


自己表現とメイクは

あなたらしく生きるための手段。

自分らしい個性を

美しく表現して

いきましょう!

 




【自撮りで表現する
ポイントレッスン】


5/13(金) 20時〜 満席
5/14(土) 20時〜 残2名様
(無料です)
終了しました






自分を表現できるようになることで
いいことが沢山あります✨


自然体でいられるようになったり、
自己受容できるようになったり、
創造性が高まったり、
自分軸が整ったり。



表現とは、自分の内面を
表に現すことです。



自分らしく自由に自撮りしてみたい。
伝えたいことを、自撮り表現で伝えたい。


そんな方はぜひご参加くださいね❤️



私は人の魅力や素敵なところを
見つけるのが得意です✨


それは、私がずーっと自分に自信が持てなくて
人のいいところを見つけて憧れていたから!
それは今でもそうです。



誰もが一人一人違います。
私にない素敵なところを、
私以外のみなさんが持っているんです。

だから人のいいところを見つけるのが得意です。





あなたの素敵なところをどんどんフィードバックして、お伝えしていきますね♡
 


表現する中で気づいたり学んだりした
自分らしく映るためにすぐに実践できる
必須なこと、
自分の好きなところを見つけて表現するコツなどを
みなさんと共有したいなと思っています。



……こんなお悩みありませんか?……

・いつも同じ表情になってしまう。
・なんか素敵に撮れない。
・ポーズのバリエーションを増やしたい。
・自分の新しい面を知りたい。
・投稿で私らしさを伝えたい。
・そもそも自撮りは苦手
・表現するってどういうこと?
・人から見た自分の魅力を知りたい



少人数で、
楽しくやりたいなーと思っております😊
時間の合う方はぜひー❤️
公式LINEにメッセージください。




-自己表現と個性美メイク-
北山 ありか


最新情報はInstagramにアップしています。

フォローお願いします♡