皆様
GWいかが
お過ごしですか?

私はお家時間を
まったりと
過ごしてあります

バラが次々咲いてきて
お家時間
サイコー💕💕💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


🍀     🍀


美しい美しい
クチュールローズチリア
(from 薪割りまこさん)
咲きました❣️







前日のお昼頃の写真で

下矢印下矢印下矢印





左上に写っている時には

まだ蕾だったのに

下矢印下矢印下矢印






翌日には

一気に開花💕





展開早すぎ‼️

(^◇^;)




優しい花色と

切れ込みのある

エレガントな花びらに

うっとりします





まるで

このままフワリと

空中に浮かんで行きそう💕






この一角は特に

どんどん咲き進んできて

華やかになってきています






フレンチレース

ふんわりと💕





優しげなアイボリーの

グラデーションに

癒されます

╰(*´︶`*)╯♡







そしてそして‼️


シェエラザード

(from Naomiさん)

花開き始めました‼️




ツンと尖った

エキゾチックな花びらに

ドキドキが止まりません❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



🍀      🍀



月曜日に

ぎふワールドローズガーデン

行ってきたとき


ぎふワールドローズガーデンに

行った時の記事はコチラ

下矢印下矢印下矢印




お花を2つ

お迎えしました






アルメリア バレリーナ

ホワイト と ライラック

です




冬越しして

元気に花を咲かせている

コチラのブラキカム

寄せ植えを作りました






使用している鉢はコチラ

下矢印下矢印下矢印



Sサイズもあります

下矢印下矢印下矢印






ブラキカムを

鉢から抜いてみると

凄い根張り爆笑





ブラキカムの根鉢は

崩して


花も葉っぱも

小さなものばかりなので


大きめの葉の

アイビー

待機苗コーナーから

チョイスして


完成〜ルンルン





何度も使いまわしている

アイビーは

言うことを聞いてくれず

明後日の方を

向きがちだけど

ま、よかろw




アルメリアは

過去に一度お迎えして

速攻枯らした

黒歴史アリ笑い泣き


宿根草らしいので

今度こそ

末長いお付き合いを

していただけますように

(^人^)



🍀     🍀




今日は全国的に

お天気が良くて

ここは愛知県の

予想最高気温は

30℃‼️


まだ4月だよ〜💦💦


皆様熱中症には

くれぐれも

お気をつけください



ご訪問

ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡