ハロウィンめし〜ただピック刺しただけ〜 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

みなさん今年のハロウィンはどうでしたかー?

私は息子の習い事があったりで特にハロウィンらしいイベントに顔を出すことも無く終わりましたニヒヒ
英語を辞めてから毎年のハロウィンがとても寂しく感じますぐすん

自宅でおやつ隠しゲームをして盛り上がったりはしましたが、装飾などする余裕は皆無でしたチーン

でも息子たち、ハロウィン的な物足りなさを察知したのか、YouTubeでハロウィン飾りの作り方を検索して2人仲良く作ってましたよおばけ

私から見えるようにキッチンに飾ってくれた。

2年生と4年生。男子でもこういう所は可愛い息子たちですちゅー
それにしても、お手本のように可愛いおばけじゃぁおばけハロウィン


紫じゃがいもでサラダも作ったよ。しばらく前だけどね。
水に浸しただけで着色する紫パワー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

グニグニとつ・ぶせ〜音符

ヨーグルトとスライス玉ねぎのサラダ!


紫いもは娘っこにも

-そうめん-


-簡単パウンドケーキ-

サーティワンのポッピングシャワー感


ブロッコリーとのスープは割と美味しそう



で昨日の夕食はミートボール!

ハロウィンめしでけた!と鼻息荒く写真撮ったものの、よく考えてみたら

ピック刺しただけじゃん!!!
ハロウィン要素無!!
でもいいんです、みんなが美味しそうにモグモグ食べてくれて、少しハロウィンの風を感じてくれればニヤニヤ


そうそうこのレシピ。
今週も、今月も頑張って行きまっしょい!





 



ぽちって貰えるとやる気がみなぎります(・∀・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ