最近思うこと | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

車の話になるんですけど あれですね
プリウスの音の未来感 ハンパ無いですね!
最近よく思います
後ろに来てるのに気づかなくて 車来てますよ~!って声で気づくことが大半です
後ろのおばさんの足音のがよく聞こえるっていう笑

これ プリウス乗ってる人達もこんなことがよくあるからヤキモキしてんじゃないのかな
そんなことを考えました
いやー あの宇宙船でも通り過ぎたかのような音
なかなかクセになります


写真はイオンモール幕張新都心にある鉄道カフェ
子供が大好き!
山手線をモチーフにしたドリンク
{C0B8EC5E-43B3-45DC-A923-4648705E8546:01}
こっちは北斗星
{10E26B32-752F-476F-84DD-2475BFBBFB00:01}

ランチしたいなー



参加中です(๑°艸°๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ