最近気になること | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

ソフトバンクのあのCM
絶対auの桃太郎にケンカ売ってますよね

ソフトバンクのその 歴史が変わっちゃった的なストーリー めっちゃ好みですよ

でもね私 あの浦島さんの面白さは神がかってると思うの
なんか最近気になる存在です

そんな彼が住んでそうなお家の写真を見つけたので
{DA8FA2DC-DBDA-4E3D-A62A-1FDB14A3BC9D:01}
若草色がいい感じ
{1DA2DC75-0086-4F40-B7E2-24AC2AD4BAE8:01}
殺陣とか習いたくなるでしょ?
{2C2F374C-5860-4DE7-B622-02CD953F3491:01}
ここは山形県鶴岡市にある庄内映画村です
結構いろんな映画が撮影されてるみたいです

ここは4~5年前に1度訪れたきり
こういう所大好きなんですよ
本音では町娘とか侍の格好で歩きたいんですが


さぁ!最近の唯一の楽しみと言っても過言ではない ヒルナンデス が始まったので また次回!



参加中です(๑°艸°๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ