花火鑑賞士 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

美しき罠見逃したー!!ということで どうも 迷い森です。

わたくし 花火鑑賞士というあまり聞き慣れない名前の資格を持っております。
その名の通り 花火好きならぜひ!という資格です。(アバウト)

大曲の花火 有名ですね。
何を隠そう 私の生誕の地です(・∀・)
{DBFF536C-C5A7-4E99-8C04-F074EACAEEBE:01}

{8AA58E3B-53C5-48A0-A38C-1A162A0AC05A:01}

{6105F94C-3841-42C4-9B48-8333A9B0587C:01}

花火だけの写真ももちろん好きだけど
観客の息吹が感じられるので 人の影が写ってるやつをよく撮ります。

千輪菊です。
こんな風に一つ一つ名前があるんですよ

{1394DB22-E4B4-46C7-8322-C5BA4B57B065:01}


こっちは諏訪湖だか何処だかの花火大会です(花火鑑賞士のわりに随分適当)
{2481043D-3F9D-4F44-BD0A-FC0299629BD8:01}

{C5BE7033-182A-4B7C-94D0-12594321A078:01}

{4B12B2FA-241B-4EA9-8D95-E24CC23D5712:01}
こっちもまた人影入り。
この大会もなかなか良かったです

花火が上がった時 瞬時に後ろを振り返ると
みんなの晴れやかな顔が視界いっぱいに広がって
それもまた綺麗なんですよね



参加中です(๑°艸°๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ