夏の遊園地 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

過去写真をアップしてるのでかなり季節感のないブログになってます。どーも迷い森です。

最近子供にエンドレスでラピュタを見せられてます。
そんで昨日旦那が飲み会かも~なんて言っていたので
「夕食はいりますか?(。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )バルスッッ!!!」
とメールしてみたら

「いります。40秒で支度してください。」
だって
ラピュタ一家になっとる!

そんな竜の巣のような雲をバックに撮ってみました。
{8DEDA5F9-F2BA-4304-87C3-70800644D493:01}

これは汽車の乗り物から撮影。
この森の感じ好きだー!
{54A109D3-87C3-474B-9A98-2A4161250468:01}

写真の加工前
{2F140CC0-191F-4CA6-BFA0-48678FDFEEE8:01}

これも結構好きですぞ!

ではみなさんよい水曜の夜を


参加中です(๑°艸°๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ