一輪シリーズ | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

{320308BF-76D7-4137-B6EC-B8D339B6DB88:01}

道ばたで一輪の花を見つけました
雨に濡れて冷たくないのかなって余計なお世話かな

これも親戚の庭に生えてた一輪の花
この様なところによくぞお越しくださいましたと言わずにはいられません
{B469F6FF-FCE9-4E86-84E6-82B3B9490DF6:01}


次の一輪は葉っぱです
公園のベンチの穴から出てました
これ座るに座れませんね
でも切られちゃうのも切ないよ~
{845DF9D5-B684-44BF-B20F-9B526A65AE0D:01}


最後はこれ
一輪…?一本?
鮮やかな赤が際だっていて綺麗でした
{31B5FA75-C9AB-4FC9-8791-3F8D78104602:01}

こんな風にいつも綺麗な場所やモノを探しちゃう
明日は素敵なもの みつかるかな?