ポートパーク | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

{475225CB-637B-41F4-AA14-BB55A366A8D5:01}
千葉市にあるポートパーク
なかなかの癒しスポットです

寒くてもポートタワーに入れば快適に過ごせます

{D3114B43-0F71-4289-B81D-FFE9F2E4FF5B:01}

周りが工場地帯っていうのもかなりポイント高いです
下の工場が私の1番の萌えスポット
夕暮れ時のオレンジ色の工場夜景がもう何とも言えません
{44E9EB67-5CB0-4D43-A5D2-81379B01533C:01}

{4BE475A6-CFA9-45E9-8AC1-A6CB103E65A4:01}

肉眼だと富士山も見えたりします
遊覧船もあるんだけどアクセスが微妙なのでもっと改善されないかな~

ちなみにアヴリルラヴィーンのこの曲の鬱っぽいメロディーがここのイメージと被ってしまいます
私だけでしょうか