ベランダの現状 | 森で茶をわかす

森で茶をわかす

写真と映画とイラストと。育児しながらくだらないことを常に考えている、クリエイティブかつ穏やかに生きる主婦のブログ。

多肉達が夏の間に増殖してたのでスッキリさせました
{7B0D4029-B880-4CCA-B958-7AE180746878:01}

{0F68938E-A273-43CE-A421-2547B785C517:01}
なかでもこの左でプリプリしてるファンクイーンという多肉ちゃんが物凄く増えました
{33E88957-98F5-407B-82B2-E866493496B4:01}
最初にいたやつがもうこんなサイズに
子供達だけ残しておきました
{EF68F644-474D-4A5E-91EE-96CE5F8949A3:01}

これは息子が2歳くらいの時に植えてくれたものです
と言っても息子はまだ3歳なんですけどね
{2CEFB752-20D6-465F-936E-713645C11631:01}

100均の多肉さんもなかなか素敵でしょ
{C5E5B608-874D-4F0A-9BBD-6A275084E684:01}

右がアイビー 真ん中が柿(と旦那は言っていた)
そして左のが桜です
私はこんな感じにナチュラルフレンチが好きなんですが 旦那は純和風な盆栽が好きなんです
異色のコラボが実現しちゃいます
{55917817-8C4D-457D-887D-ECD3FC8427EB:01}

今のベランダの一角はこんな感じです
もっと理想のベランダに近づけるように日々勉強していきます
{45C857BA-369B-4F94-A329-1B9C3960B7B7:01}