乙女座の満月。消化のよい食事を摂ろう。 | ちいさな森

ちいさな森

富士市で初めて心と身体のバランスを整えるお店『ちいさな森』です
ちいさな森では、漢方薬、整体、セラピ-を用いて 本当の自分に出会い
日々の暮らしを楽しむお手伝いをする ちょっとスピリチュアルなお店です

今日は「乙女座の満月」です。

午後9時31分に満月を迎えます。

 

また「一粒万倍日」「神吉日」

「大明日」が重なる開運日

 

曇っていますが、満月が見えるといいなぁって思います。


満月は「必要なくなったもの」に気づかせてくれるので、
色々な不調が起こっていませんか?

ネガティブ、
体調不調、
イライラ、

不安など
体調の不調が起きていませんか?

 

自分の中に溜まっている感情、

体の不調が今のあなたへのヒントです。

 

どこのケアするといいか教えてくれていますよ。

 

あまり自覚がないけど・・・の場合には

 

乙女座のテーマは
ライフスタイル・健康・生活リズム・日常・感謝

 

乙女座が司る身体の部位は

大腸・小腸・消化器系

 

今日は健康に目を向けて、

特に消化器系を見直してみるのはいかがですか?

便秘は?

下痢は?

胃もたれは?

 

元気って時には

消化の良い食事を摂りましょう。

 

 

消化器系に不調がある時には

整える方法の一つとして酵素がありますよ。

例えば野草菜果、MRE輝源などの取り扱いがあります。

 

野草菜果

妙高高原を中心に自生している野草、野菜、果物など

約60種類の原料を使用しています。

自家製有用菌50種類以上を

組み合わせた菌を使用しています

1年以上の発酵・熟成期間をかけ、

微生物の働きを十分引き出しています。

アミノ酸、ミネラル等が豊富に含まれています

 

MRE輝源

アガリクス、霊芝、マカなどの希少な天然素材12種類を厳選。

独自のMRE菌の力で、超低分子の「MRE成分」を生み出しました。

 

ご相談ください。