今年最初の満月です。 | ちいさな森

ちいさな森

富士市で初めて心と身体のバランスを整えるお店『ちいさな森』です
ちいさな森では、漢方薬、整体、セラピ-を用いて 本当の自分に出会い
日々の暮らしを楽しむお手伝いをする ちょっとスピリチュアルなお店です



今日は今年、最初の1月の満月です。
「ウルフムーン」と呼ばれています。
飢えた狼の遠吠えから
名付けられたといわれています。

今日も寒くて、息を吸うと冷たいですね。
空気が澄んでいるので、満月が綺麗に撮れました。

満月はまん丸。
終わりって感じで「収穫」「完了」「見直し」
などを意味します。

今手にしていることを
見直して、感謝してみませんか?

そうすると、
自分が持っている幸せに気付きます。

手の中に何があり、何がないかわかってきます。

ない物を手に入れる為
どうすればいいかを考えていけば良くなりますよ。