チワワの美々とペキニーズの琥治の散歩 | ちいさな森

ちいさな森

富士市で初めて心と身体のバランスを整えるお店『ちいさな森』です
ちいさな森では、漢方薬、整体、セラピ-を用いて 本当の自分に出会い
日々の暮らしを楽しむお手伝いをする ちょっとスピリチュアルなお店です

今日は海が穏やかです
風がやみ、波音があまり聞こえてきません
 
エネルギ-は低定気味ですね。
 
チワワの美々とペキニ-ズの琥治は風のない日には
海沿いの公園散歩が大好きです
 
後ろ足の力も強く、ケリケリいっぱい琥治
楽しいぞって
 
琥治がなかなか来ないので、心配になって美々がそばに
行くよって
その後いきなりペースアップ
またダウンって
マイペ-スの琥治です
 
帰ってきたら、おやつ頂戴って
いいお顔です
 
もちろんおやつですね。