花や木が元気になる姿をみると、
嬉しい気持ちになるあなたへ


今年の2月に、

 

「非営利型一般社団法人ありがとう地球」

という団体を作りました。

 



目的は、

 

 「自然の循環と地球の豊かさに
 触れることを通して、

 子どもたちに
 豊かな未来を残す暮らしと

 自然の再生を、地域、
 家庭において創造すること」


18代続く愛知県新城市の実家の土地、
近隣の公共の池、竹藪や山などで、

毎月二日間、専門家を呼んでの
活動を始めて3年目になります。


2年間、地球(自然)や関わる人、
先祖、子どもたちが喜ぶことに

使えるだけのお金を使いたいと思い、
この活動を続けてきました。


今後、心ある専門家をお呼びしながら、
この活動が広がっていくよう、

協力してくれる人たちがイキイキと
活動し続けるための資金が必要です。

もし、

自然が、地球がイキイキする姿や、
人の命が輝く姿を応援することに、

喜びを感じる方がいましたら、
力を貸してくれないでしょうか?

一昨年、昨年は年間約300万円の
経費がかかりました。


今期からはみなさんの愛あるお金を
非営利型一般社団法人ありがとう地球

として受け取り、


地球、生きとし生けるもの、今を生きる人、
生まれてくる子どもたちが喜ぶことのために、

みんなの愛を循環させたいと思っています。

 

下記のフォームから詳細を見れます。

http://arigatouchikyu.com/ouen/


個人的なメッセージは、
このメルマガに返信することで、

僕に届きますのでご連絡下さい。


お金は難しいけど、

自分の出来ることで応援したい、
という方のご参加も嬉しいです。

ぜひ、メッセージくださいね。