『たった一つの小さなコツがあなたを変える』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

信念を持っている人って
かっこいいですよね。

すぐに信念がぐらついて
しまっていた僕に、


ある方が揺るがない信念を持つコツを
教えてくださいました。


揺るがない信念を持つコツ

それは、

毎日想う


信念というのは、
一日でできるものではない。

日々積み重ねて想った分だけ、
強い信念になっていく。

紙に書いた目標を、
毎日見るでもいい。

目標を毎日
口に出して唱えてもいい。

毎日心の中で
強く想ってもいい。

方法はなんでもいい。

毎日必ず想うことが、
揺るがない信念になるんだよ。
と、教えてくださいました。


僕が毎日必ず想うことはなんだろう?

毎日思い出すことだけが、
揺るがない信念に変わって
いくのかもしれないな。


【今日のコツ】
毎日思い出すことが
揺るがない信念になる

《揺るがない信念を持つコツ》NO.1226

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

2010/9/25の小さなコツより