『たった一つの小さなコツがあなたを変える』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運をつかんで成功した人と、
運がないと嘆いていた人、
それぞれと話しをする機会がありました。


お二人とお話をしていて・・・

この二人の違いは、
本当に運の良し悪しの違いなのかな?
と思う言葉がありました。



運がやってくるコツ


それは、


運の待ち方



運がないと嘆く人は、
運がないから力を発揮できないと言い、

運を掴んだ人は、
全力を尽くして運を待つと言う。


お二人と話していて感じた大きな違いは、
運がやってくる前の姿勢にありました。

運が来てから頑張るという人の
前には運はやって来にくく、

努力して運を待つ人に運は
やって来やすいのかもしれないな。


【今日のコツ】
全力を尽くして運を待つ

《運がやってくるコツ》NO.1272

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

2010/11/10の小さなコツ