強そうな格好いい羽子板見れましたー✨✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


森の雪ですおはようございます😆✨

2020年元日に
イオン延岡ショッピングセンターの
ヒムカイザーさんのお正月イベントでは
【ヒーロー様との羽根つき体験】が
ありました😆✨✨✨✨💕💕💕
華やかな羽子板を持つ
羽子板よりキラキラしている
ヒムカイザーさんお願い✨✨✨✨✨✨


 
「羽根つきは苦手ですか?😆✨」という
司会のお姉さんが聞いたところ
ヒムカイザーさんが見せた
ブン(速!!!!!!!!!!!!!!)



すっ

ブン(2回目も速!!!!!!!!!!!!!!)


ヒムカイザーさんの
「羽根つきだいじょぶよ」の
羽子板ブン
凄い速いポーン
特に後半の方!!!!!!!!!!!!!!
肉眼で見ても速かったのですが
動画をコマ送りにして画像にしたら
羽子板ぶれてて速さと強さが
すごくて

なんかこう…
えー、
多分切っちゃいそう、鏡餅くらいなら
ヒムカイザーさん羽子板で切っちゃいそう
くらいの…!真顔

あと、ヒムカイザーさんのお顔が
撮れてないのに
気づかないままでしたー!
おおん😭✨✨


羽子板を格好良く構えるまでの
ヒムカイザーさん格好いい



ヒムカイザーさんは
ヒーロー様ですので構えとかは
超格好いいのですが

ちびっ子が楽しめるように
優しく羽根つき
してくれるのですきゅん……



ちびっ子が打った羽根を拾いに
ステージから降りて来てくれた
ヒムカイザーさん




近!!!!!!(鼻血)

羽根を拾っているだけなのに
むちゃくちゃ格好いい!お願い✨✨✨


羽根つき、ちびっ子が勝ったら
ヒーロー様のお顔の好きなとこに
墨ならぬ銀の×とか〇とかを付けれるのです
( ´艸`)
ヒーローの皆様いろんな模様が
付いちゃいました(∩´∀`∩)✨✨💕💕💕💕


ミコトくんミッフィーみたい😆✨✨✨💕

ツー様は格好いい
シルバーアクセ付けてる
感じに!!( ´艸`)✨✨💕💕💕💕





そんな羽根つきの、
動画(一部)がこちらです(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨


去年か一昨年くらいに
イオンにヒムカイザーショーを
観に行った時に、たまたま隣りに座った
小さなお子さんを連れたお母さんと
お話しさせていただきました。😆✨✨✨

県北でのヒムカイザーショーなら
観に行けるので
イオンでヒムカイザーショーあると
うれしいんです(∩´∀`∩)✨と
お話してくださって
この日もいらしててご一緒させて
いただきました(〃ω〃)✨✨✨

ステージカードっていう
ヒムカイザーショーを観たときにもらえる
スタンプを集めるカードがあるのですが
10個集めるとプレゼント貰えるのです✨✨

その子は小さなお手々で
カードを見せてくれて
「あと6個なの!✨✨✨」って
教えてくれて、
わくわくした笑顔を
いっぱい見せてくれました。

初めてヒムカイザーを
見に来た女の子もキラキラした笑顔で
「楽しみ!!😆✨」って
私や次女ちゃんとたくさん
お話してくれました。
可愛かったー✨✨✨✨

楽しかったね、格好良かったねー!
またヒムカイザーショーの時に
会えますようにお願い✨✨✨✨




※この記事内に前記事と一部
同じ事言っとるで…な箇所があるのですが
これはあれです、
「重ねてお伝えしたいほどのきゅん」
だったからですもーん(*・ω・人・ω・)
うっかりじゃないですもーん。です。