2020年の最初にヒムカイザーさんのお正月イベント行けましたー! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



明けまして
おめでとうございます!
😆✨✨✨✨✨✨✨

あ、洗濯機スタートするの
忘れてた!のに今気付きましたけども
お正月休み中ですので大丈夫です
(*・ω・人・ω・)よかよか


さてさて
1月1日イオン延岡ショッピングセンターにて
ヒムカイザーさんのお正月イベントがありましたー!!!!!!!!!!🙌✨


楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


お正月イベントということで
内容もお正月らしく楽しく華やかで
最高でしたッッッ!


短い動画にしてみましたので
お時間ありましたら
ヒムカイザーさんの格好良さを
ご覧になって、
私と一緒にきゃきゃきゃきゃ
いたしませんかー!!😆✨✨✨✨


超格好いい
名乗りでございます!!!!!!!!!!!!!!😆✨✨💕💕💕
格好良さに見とれるあまり
立ち上がったヒムカイザーさんのお顔
見えなくなるのに気づかない森脳が
今年も健在ですぐおぉ…
さらにどうやら動画のタイトルも
間違えてるですひーん!



ヒーロー様との羽根つき大会
(対ちびっ子バージョン)では
ミコトくんの匙加減ですすむ穏やかな
陽だまりのような羽根つき時間でした
尊ッ!!!!!!!!!!!!!!


ヒーロー様との羽根つき大会
(通常バージョン)では、羽根がこちらに
飛んでくる奇跡を体験しました
ありがたや!!!ありがたやん!!!!!✨💕
格好いいツクヨミ様を
とにかくじっくり見たいため動画のスピード
遅くしています(真顔)

次女ちゃんから羽根を受け取った後
ツクヨミ様「ありがとう」みたいに
小さく「うん」てしてるのです!!!
ツクヨミ様の「うん」

キュン死するかと思いました
(*・ω・人・ω・)きゃ!




ヒーロー様との【アクション体験】の
時間もありましたお願い✨✨✨✨💕💕
お手本むちゃくちゃ格好良くて
ぐは!ってなりました!!



凄く楽しいお正月になりました!
今年もたくさんたくさんヒムカイザーショーや
イベントに行きたいなーって思いました
お願い✨✨✨✨✨✨✨


次女ちゃんと
ヒムカイザーさんおみくじガチャガチャ
【ヒムみくじ】しましたー(∩´∀`∩)💕

お口に【×】されちゃった
ミコトくん( ´艸`)✨✨
可愛いーーーーー!!!!!!!!!!!!!!✨✨

額に【丸】が付いても
格好いいヒムカイザーさん(∩´∀`∩)✨✨✨💕



ツクヨミ様にも【丸】がー!!
格好いいーーーーー!!!!!!!!!




華やかな羽子板と
羽子板の華やかさに負けない華やかな
ヒムカイザーさん🙌✨✨✨



続きますぅ!!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨