塩浜いのこまつりにヒムカイザーショーを観に行ってきました! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



塩浜いのこまつりに
ヒムカイザーショーを観に
次女ちゃんとお出かけしてきましたー!!
😆✨✨✨✨

お祭りの名前の横に可愛らしい
モグラちゃんのイラストが。

これはですね
塩浜いのこまつりって
子どもたちが地面を叩いて
その音で地中のモグラを
追い払い作物の豊穣を願う
お祭りなのですて😆✨✨✨

地元夕刊にも
お祭りと、ヒムカイザーショーの
情報も載ってました😆✨✨✨✨✨



この日のヒムカイザーショーは
ホスセリ様登場するお話でしたお願い✨✨✨
お天気良くて
お日様の光がホスセリ様を
縁取っていました。綺麗ー😆✨✨✨



この日はステージ右側から
ヒムカイザーショーを観たのですが
右手に格好いいポールがあって
負けないように頑張ったのですが
なかなか強いポールでした
(*・ω・人・ω・)勝てず

こちらが強きポール様です。
(*・ω・人・ω・)


「通りすがりの桃✨」
オオカムズミ様🍑🍑
強くて可愛くて格好いいヒーロー様です
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨

メラメラオジィ(森がそう呼んでます)は
ワルワルしてて格好良いのです!🔥🔥




光が縁取るヒムカイザーさん。

それだけでも格好いいのに
光が縁取るヒムカイザーさんが
座って、そして、立ち上がるので

んギャフー!!!!!!!って
なりました格好良くて(*・ω・人・ω・)





大切な要石(かなめいし)を
預かるオオカムズミ様
要石撫でるまで。( ´艸`)
要石って、とても大切な石なので
どのヒーロー様も大切に抱えるので
「要石になりたーい」っていうのは
思いましたそれは思いました。真顔


この日も可憐で美しくて強かった
コノハナサクヤ様🌸🌸🌸は
延岡市にも神話がたくさん残る
「コノハナサクヤ姫」がモチーフの
ヒーロー様なのです。😆✨✨✨












ステージカードの順番を待ってた時に
ささっと格好いいポーズをして下さった
オオカムズミ様😆✨✨✨優しい!!!

横にいた次女ちゃんとも(//∇//)✨✨✨
ありがとうございましたーーーーーーー!!
ヒムカイザーショーが
始まる前のお約束で

お姉さんが「天尊降臨!」って言ったら
皆で「ヒムカイザー!!」って言って
ショーが始まるのですが

この日は
ヒムカイザーショー早く観たい
会場のワクワクがすごくて

お姉さん
「てんそ」

会場:
ヒムカイザーーーー!!!!😆✨

お姉さん「ありがとーーーーー(//∇//)!!」
って始まりました。


お姉さんの「天尊降臨」に
だいぶ被せ気味の
「ヒムカイザー!!!」で
近くにいたお母さんと
「可愛らしいですねぇ」って
ほっこりしました。
( ´艸`)✨✨✨✨✨💕💕💕💕



塩浜いのこまつり、
すごーーく楽しかったです!


続きます(*・ω・人・ω・)✨✨