おはようございます(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



森の雪ですおはようございます
(*・ω・人・ω・)



最近アメブロで
お写真たくさん貼れる方法を
知ったのできゃきゃきゃきゃしながら
試してみてるのですが

これもしかしてこれ
読んで下さる方がブログ
表示するの遅くなったり
しちゃわないのかな…と
ドキドキしております。

読みにくくなっちゃうのは
いやんなので

「写真がたくさんの記事は
表示に時間かかっていやんだわ!」
な、方がいらっしゃいましたら
どぞどぞ森までおっしゃって
くださいませ(*・ω・人・ω・)✨


あと、YouTubeを始めました(//∇//)
アメブロでこんな感じに気軽に
リンク貼れるの便利だーお願い✨✨って
感動してます。
ちなみにこの動画
スマホだけで編集したのです
お願い✨✨✨✨
 

画像内の私の面白本体を隠すのに使った
このざっくりした鳥もスマホで描いてます。




2種類( ´艸`)

いろいろできて
アプリとか技術の進歩って
すごいや!すごいやー!!
って
思いました(*・ω・人・ω・)✨✨