ヒムカイザー大好きな私の憧れの地、太陽に近い楽園サンメッセ日南最高でした!✨✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

8月はヒムカイザーのショーや

イベントがたくさんでうれしい夏を
過ごさせていただいてます森の雪です
こんにちはー!🙌✨✨✨🌴🌴🌴

平成最後の夏をヒムカイザーさん達と

過ごせて幸せでございま(以下略)



今回はヒムカイザーショーを観に

次女ちゃんと日南へ行って参りましたー!

(//∇//)✨✨✨




目的地はヒムカイザーファンの憧れの地

【サンメッセ日南】✨ですー!

ヒムカイザーさんのDVDに出てくる世界が

たくさんあるのですだー!!

しかもサンメッセ日南で行われるショーは、

サンメッセ日南限定の

【ここでしか観れないショー✨】

なのです!!(//∇//)✨✨✨✨



初めてのサンメッセ日南……!!!!

嬉しすぎますだ!!!!!!

(噛みしめ)






サンメッセ日南ショーは

私たち親子も

まだ観たことないショーで


ワクワクが止まりませんー!!

😆✨✨✨




うわうわ

どうしよう!

どうしよう!!



まだ観たことない

サンメッセ日南ショー……

もしかして

南国の雰囲気に少しだけ

開放的になったツクヨミ様が

サンメッセ日南のモアイの隣りに立って

お顔の横の金色リボンをヒラヒラさせたり

してたらー!!!

そして手を振ってくれたらー!!!!

そして

ハイビスカスをちょっと

ウキウキしながら

見てたりしたらーー!!!!!!


きゃきゃーん!

✨✨💕💕

※や、今回はツクヨミ様は

降臨なさいませんでした…真顔




宮崎の8月。

太陽がばっきばきの季節ですので

クーラーバッグに保冷剤を

入れて入れて入れて

熱中症対策をすごくしました。


家を出るときは雨が結構降っていて

「雨の時は屋内開催」ですという

お知らせが事前にあったので

「ふむふむ、これはきっと

屋内開催だなー。

なんならちょっと

肌寒いくらいかもねー😆✨」

なんて言いながら、出発しまして、







到着。





ばっきばきに
晴れてるぅ!
ポーンポーン

青い空青い海モアイ日南
海からの風を肌に感じた瞬間に
ばっきばきの太陽の熱が
海風の涼しさなど秒で
ねじ伏せるというとても
強い南国太陽体験しました

 (*・ω・人・ω・)すごか。





日南太陽にビビりまくる母に
陽射し対策グッズてんこ盛りにされた
次女ちゃん

このあと、風に飛ばされそうになるから
イヤー!(´pωq`)って
この装備を拒否されました
(ΦωΦ)



風きもちーぃ!!!✨✨✨



次女ちゃんが撮ったお写真
(*・ω・人・ω・)💕💕💕💕✨✨

景色がホントに美しすぎるぅ!!
サンメッセ日南すごーい!!!!!


強風のため帽子拒否。


ほんとにどこを撮っても
とんでもないフォトジェニックでしたー!!



油断すると光に溶けます
(*・ω・人・ω・)✨✨✨




なんで
到着早々こんなに
のんびりしているかといいますと。


距離感を間違えた私のせいで
1回目のショーに
間に合わなかったのですだ…
(ΦωΦ)


観る予定だった1回目のショーが
終わるくらいの時間に
まだここ居ました(どこ)
このお店も行きたかったなー
(*・ω・人・ω・)💕💕💕




続きまーす

🙌✨✨✨✨🌴🌴🌴🌴🌴🌴💕💕💕💕