生目地区ふるさと祭り、楽しかったですー!! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

8月はヒムカイザーのショーや
イベントがたくさんでうれしい夏を
過ごさせていただいてます森の雪です
こんにちはー!🙌✨✨✨🌴🌴🌴

平成最後の夏をヒムカイザーさん達と
過ごせて幸せでございますだー!!

先日は【生目地区ふるさと祭り】に
次女ちゃんと一緒に行ってきました。
(*・ω・人・ω・)💕

私たちは初めて行く会場だったので
迷っても大丈夫なように早めに出発。

2カ所会場ではないところへと
華麗にたどり着きつつも、
人の優しさに助けられながら
(ありがとうございました😭😭✨✨)

最終的にお祭り開始時間よりも早く
会場に到着。✨


会場の駐車場もまだ準備中とのことで、
近くのコンビニに買い物に行ったりして
車の中で涼しく過ごしました
(∩´∀`∩)✨

この日も日射しが強くて
「夏ー!!」って感じの気温でしたので
次女ちゃんの熱中症に気をつけながら
ヒムカイザーショーと
お祭りを楽しみました
😆✨✨✨💕💕

 

お祭り会場の空
快晴~(∩´∀`∩)✨✨✨




お写真爽やかな感じですが
かなり暑くて、この下の写真の中央に
すごく気になるオブジェが
あったのですが

この日の装備では
オブジェのとこまで
たどり着けそうにない気温でした
(*・ω・人・ω・)✨
気になる……




私の身長ですと
この角度からしか撮れなかった
いろんな説明書いてある石碑。



ここでもう一度
オブジェの写真を
確認しましょう


拡大……
ほらやっぱり……

見えますでしょか、
これ……


この子


ハニィくん
やーん!!😆✨

【生目の杜遊古館さんのロビーには
ハニィくんの顔ハメパネル】もありました。




あとほら!!生目の杜遊古館さんには
ヤギぽい動物もいるー!!!
😆✨✨✨


あっ!!古代ぽい民家発見!!!


生目の杜遊古館さんのジオラマでしたー
(ΦωΦ)✨✨可愛かったですー✨

 


この日のステージ😆✨✨✨


この日のショーも
すごく面白くて楽しかったです!
(∩´∀`∩)✨✨✨✨
 
 
 ホデリ様から隠れて
客席に来たオジィ。

お客様を「つん」する可愛い悪さを
してるのかな???(∩´∀`∩)✨✨✨
 
 
写真の配置の移動が出来なくて
突然の【射的挑戦中の次女ちゃん】

たのしかったねぇ(*・ω・人・ω・)✨
 
 



 格好いいヒムカイザーさん
(〃ω〃)✨✨✨✨✨✨
 
 
 
この日はリンナ姫に会えましたー!✨✨✨
可愛かったー(∩´∀`∩)💕💕✨✨✨
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
ホデリ様はこの日も
むちゃくちゃ格好いいホデリ様でした。
😆💕💕✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
SDカード入れ替えてこなかったので
今日はこの辺で💦💦

生目地区ふるさと祭り
楽しかったですー!!!
(*・ω・人・ω・)💕💕



■おまけ■

この日たどり着いた
お祭り会場ではなかったシリーズ(とは)

その1✨✨
【生目の森運動公園】様
「お祭りはたぶんあっちだよー☺」と
教えて下さった駐車場のおじ様たち
ありがとうございました!!!!!


その2✨✨
【生目の森遊古館】様
床一面の航空写真を見ながら
道を示して下さった職員の方
ありがとうございました!!!

お祭り会場は
ここじゃないかなー(・∀・)って
教えて下さいましたー!
床の模様が航空写真ってすごいなぁって
思いました(*・ω・人・ω・)💕✨✨✨
 
 

そんな冒険はさみつつ
たどり着いた
会場だったのです
(*・ω・人・ω・)✨✨