日産サティオ宮崎延岡南店さんにヒムカイザーさんが1日店長降臨なのでした✨✨ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

おつりでピッカピカの

すごーくキレイな100円玉を

いくつかもらったので

使うのもったいないなーって思って

次女ちゃんへのお手伝いのお駄賃に

あげていたら


次女ちゃん

ピカピカの100円玉を

大切に

 集めて集めて

集めて集めて…

 

おじいちゃんに

1000円札に両替して

もらっていました。

(*・ω・人・ω・)

 

 

 

さてさて先日!

そんな次女ちゃんと

日産サティオ宮崎延岡南店の

「夏祭りフェア」に行って

参りましたー!😆✨✨💕💕💕


お目当ては!!

宮崎県のご当地ヒーロー

【天尊降臨ヒムカイザー】の

ヒムカイザーさんの

1日店長降臨!!✨✨✨✨✨🔥🔥

 


あのヒムカイザーさんが

1日店長をされるのですて!

すごーい!!🙌✨✨✨💕💕

ヒムカイザーさんの店長姿もすごく

楽しみなのですが

さらになんと!今回は!!

ヒムカイザー店長を支える

力強い【1日店員(という設定ではないです)】のツクヨミ様、ホデリ様も

ご来店されるのですて贅沢!!

日産サティオ宮崎さんは

どんだけ宮崎のちびっ子と

ヒムカイザーファンの心を

どんだけ鷲掴みにするのでしょうか

ありがとうございます大好きぃ!!!



ツクヨミ様に

「いらっしゃいませ」されたら

きゅんの衝撃で

サッと溶け去る自信があります。


ツクヨミ様に

「我と試乗?わかった。

では我が隣へ乗ろう」とかされたら

全細胞が「大成就…」って言いながら

サラサラサラーッって

召されてしまう自信がありますっ!

(*・ω・人・ω・)💕💕💕



そんなツクヨミ様に

召されやすい私と次女ちゃん

無事に日産サティオ宮崎延岡南店さんに

到着いたしました✨


到着してすぐに店員さんが

「ヒムカイザーですか☺」と

わかって下さる

日産サティオ宮崎延岡南店の

店員様最高でした。🙏💕💕✨✨

格好良すぎる店内ポップ🔥🔥🔥✨✨

ツクヨミ様ホデリ様ー!!!!
🙌✨✨✨💕💕💕💕




店内タペストリーが
前回と違うバージョン!!!!
こっちも格好いいー!(//∇//)✨✨✨✨💕💕



タペストリーヒムカイザーさん
おはようございますっ!!


森指
「てええぇい!💕」
※ツンしてまーせーん💕(*・ω・人・ω・)

 


この日は
ステージカード対応の日だったので
森:
「て、て、店長!ヒムカイザーさん店長ステージカード持ってきました!ステージカード持ってきました店長あのステージカードこれあの!!」

タペストリーヒムカイザーさん:
「落ち着け。」

ごっこもしました。
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨✨



ではでは!
続きまーす
(*・ω・人・ω・)💕